会員の皆さまへ【パーソナルトレーニング予約方法について】
会員の皆さまへ
スマートスタジオ・スマートウェイ会員の皆さま
平素よりスマートスタジオ・スマートウェイをご愛顧賜わり、厚く御礼申し上げます。
システム変更に伴い
会員さまに行っていただきたいことの納期が迫っております。
「会員マイページ」から
- メールアドレス・パスワードの変更
- 会員マイページ情報の確認・修正
- クレジットカードの登録
を【7月20日(木)まで】にお願いします。
約5分から10分くらいの作業になります。
まだ終わっていないという方は、こちらをご覧いただき、ご対応の程、お願いします。
今回のコラムでは上記が終わった方に
パーソナルトレーニングの予約方法についてお伝えします。
8月のパーソナルトレーニング予約は
7月20日(木)からできるようになります。
7月22日(土)から
LINEの画面から会員マイページを開けるようになります。
パーソナルトレーニング予約方法
①スマートチェーン会員マイページに接続してください
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
②画面右下の「ログイン」を押す
③「メールアドレス」と「パスワード」を入力し「ログイン」を押す
④店舗を選択する
⑤予約するメニューを選択する
※アイコン下で「予約」「体験」が選択できるので「予約」を選択
⑥トレーナー(コーチ)を選択する(選択無しも可)
⑦○の中から希望日時を押す
⑧希望の開始時間を選択し予約する(パーソナル開始時間)
⑨予約内容を確認する
⑩「上記内容で予約する」を押す
以上で、予約が完了します。
- ご予約は「パーソナルトレーニング時間」になります。
- パーソナル40分を希望する場合、20分を2枠続けて予約していただく必要があります。「指名なし」で2枠予約すると20分ずつ別のコーチが対応することもありますので、あらかじめご了承くださいませ。
- プラン(会員種別)によって、予約できる回数が異なります。
- 今まで同様、翌月へのくりこしは可能です。
予約確認・予約キャンセル方法
①左下の「走る人マーク」を押す
②予約済みの内容が表示される
③キャンセルする場合は「キャンセルする」をクリックする
※ご予約は開始時刻の60分前まで可能です。
※システムからのキャンセルは開始時刻の120分前まで可能です。
※無断キャンセルは「1回利用」となりますので、ご注意ください。
※システムでキャンセルが間に合わない場合、店舗への連絡(LINE・電話)をお願いします。
8月からのサービス拡充内容
会員さまからご要望いただいていたサービスが利用できるようになります。
- スマートスタジオは全店相互利用できるようになります
- パーソナルトレーニングでコーチ指名が可能になります
- 会員マイページから予約・予約変更・プラン変更・回数確認・チケット購入などができます
- 店頭チェックインによって、来店時ご記名・会員証の提示が不要になります
- 店頭でのお支払いがスマホで完結します
スマートチェーンが、より便利に、より通いやすくなりますので、ご期待くださいませ。
※クレジットカード登録をした方限定の機能があります。基本的にはクレジットカードの登録・支払いをお願いします。
紹介キャンペーンについて
9月から新料金プランになりますが、
8月末までにご入会いただく方は「月会費が永年500円引き」になります。
スマートスタジオ・スマートウェイにご入会いただくなら、今が最もお得です。
キャンペーン対象店舗
スマートスタジオ・スマートウェイは北海道を中心に、全国25ブランド展開中です。
ぜひお知り合いの方をこの機会にご紹介ください。
紹介してくださった会員さま特典
また、ご紹介してくださった会員さまにも特典があります。
ささやかではありますが
スマートポイントを30ポイント差し上げます。
ご入会の有無に関わらず、お知り合いが体験レッスンにお越しいただきましたら、ポイントをプレゼントいたします。
さらに紹介いただいた方が7月末までに体験し、8月末までにご入会いただいた場合、10月の月会費を3,000円分OFFとさせていただきます。
会員さまからのご紹介はどのキャンペーンよりもお得です。
お知り合いで少しでも興味がありそうな方がいらっしゃいましたら、紹介カードをお渡しくださいませ。
※LINEクーポンもご利用ください。
紹介キャンペーンページはこちら
会員の皆さまには、会費改定・システム変更とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
これからもスマートスタジオ・スマートウェイをよろしくお願いいたします。